

7月6日夕方トレード ちょっとお休み☆

こんにちは。

タイトル通り、しばらくブログの更新をお休みします。
体調が良くない、とかそういうことではありませんので
ご安心ください♪

また近々復活します♪
そのときはよろしくまたよろしくお願いします。

それではまたお会いしましょう♪
クリック、できたらお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 

7月5日夕方トレード 0pips

こんにちは。

今日は歯医者に行ったのですが、歯医者ってなんであんなに怖いんでしょうね…。
「しみたら手を上げてください」
と言われたので
「え?しみるんですか?しみるって?」
と極度に怯えてしまいました…。

何も感じないわけはないので、どの程度感じたら挙手していいのか。
いつも判断に迷います…。

それはさておき、
今日のトレードですがドル円で5回トレードしました。
そのうちの3回はいらないトレードだったな~と。
やらなきゃ利益になったんですが^^;

ドル円のクセ、みたいなものに振り回されたというか。
でももうきっと、大丈夫。
もう同じ手はくわないぞ!

それではまた明日お会いしましょう♪
クリック、できたらお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 

7月4日夕方トレード ★△15pips

こんにちは。

もう7月ですか。
時の経つのは本当に早いですねぇ。

今日はチャートを見てユロドルでトレード。
その後ユーロ円でトレードしたらマイナスになりました…。

もっと早く損切りするべきでしたが、なぜだか今日は踏ん切りがつかず…。

むむ~。

どうしてかな。
ちょっと反省会しますT_T

それではまた明日お会いしましょう♪
クリック、できたらお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 

7月1日夕方トレード ☆+17pips

こんにちは。

今日は曇りだけど蒸し暑い…。

南の島の友人に「30度で暑いよ」とぼやいたら
「30度なんて暑くないよ」と言われ…。

違うの。
日本は蒸し暑いの。
そっちみたいにカラッとしてないのよ…。

①15:46 ドル円 80.57 → 15:55 80.65 +8pips
②16:42 ドル円 80.67 → 16:50 80.76 +9pips

1分足トレードは変わらずですが、今日はドル円です。

ユロ円のチャートがどーみてもキレイじゃなかったので、また狭い範囲で振り回されるかと思い、
キレイに動いてそうなドル円にしました。

ユロ円みたいに値幅がないので、
チャート上では「お!」というぐらいに動いても1pipsとか(笑)。

そんな感じですけど、利益になったのでオッケーということで。

今日はISMがあってジブリ映画がTV放送されるんですね。
…荒れますかね(笑)。

それではまた来週お会いしましょう♪
クリック、できたらお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 

6月30日夕方トレード ★△20pips

こんにちは。

クーラーをつけてもなかなか涼しくならないです…。
外の気温が暑いんでしょうね^^;

今日は12戦1勝11負。

うぉ!惨敗だ!

ユロ円が同じようなところで動いてしまったので、それに振り回されてって感じですね。

まぁルール通りなので仕方がないです>_<。

負けたぐらいで凹んでちゃダメだー!と昨日の反省を含めまして。
いや負けたいわけじゃないんですけど(笑)。

本でも読もうっと。

それではまた明日お会いしましょう♪
クリック、できたらお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 
プロフィール

まな☆

Author:まな☆
まな☆です。
FX歴3年、専業トレーダーです。
毎日午前9:00~11:00・夕方15:00~18:00
最近は夕方のみ、のトレードが多いかな?
以前はユロドルメインでしたが、最近はユロ円が多いです。
1分足でトレードをしています。

夢は海のきれいな海外暮らし。
叶う日が楽しみです♪
メールはmana.proj☆gmail.comです。
(☆→@に変更してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
